THE DEFINITIVE GUIDE TO ナロンエース (NARON ACE)

The Definitive Guide to ナロンエース (Naron Ace)

The Definitive Guide to ナロンエース (Naron Ace)

Blog Article

当該基本情報については、各種提供元のデータを基にメドピアが編集したものを掲載しています。

抗ヒスタミン薬は副作用の強さで第一世代と第二世代に分けられますが、第一世代の薬は脳への影響が大きく眠気が出やすかったり口渇や便秘、排尿困難などの抗コリン作用がみられる場合もあります。そのため現在では、副作用の少ない第二世代の薬を用いるのが主流です。しかしポララミンは第一世代抗ヒスタミン薬の中では比較的安全性や有効性が高いため、今でも重宝されています。

風邪の時は、身体を休めることが大切です。仕事や学校を休んで、しっかりと睡眠をとることが回復の近道です。そういった方の鼻炎症状を抑えるために、ポララミンが使われます。ポララミンの副作用の眠気が良い方向に働くのです。ですから症状が軽症で職場や学校に行かれる方は、ポララミンはむしろ内服しない方が良いです。

閉塞隅角緑内障の患者[抗コリン作用により眼圧が上昇し、症状を悪化させることがある。]

イブプロフェンに独自のコーティングをすることで、すばやく溶けて広がります。

妊婦又は妊娠している可能性のある女性には、治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。

以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。

妊婦又は妊娠している可能性のある女性には、治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。

治療上の有益性及び母乳栄養の有益性を考慮し、授乳の継続又は中止を検討すること。

抗コリン作用による心血管系への作用により、症状が増悪するおそれがある。

ポララミン錠2mgは、抗ヒスタミン薬(内服薬・注射剤・貼付剤)に分類される。 check here 抗ヒスタミン薬(内服薬・注射剤・貼付剤)とは、抗ヒスタミン作用(体内物質ヒスタミンの働きを抑える作用)によりアレルギー反応を抑えることで蕁麻疹、花粉症、喘息などによる、皮膚の腫れや痒み、鼻炎(くしゃみや鼻みずなど)、咳などの症状を改善する薬。 抗ヒスタミン薬(内服薬・注射剤・貼付剤)の代表的な商品名

効能・効果 蕁麻疹,血管運動性浮腫,枯草熱,皮膚疾患に伴うそう痒(湿疹・皮膚炎,皮膚そう痒症,薬疹),アレルギー性鼻炎,血管運動性鼻炎,感冒等上気道炎に伴うくしゃみ・鼻汁・咳嗽。

こちらよりご契約または優待日間無料トライアルお申込みをお願いします。

それどころかリニューアルされてより良い製品になっていることが期待できます!

Report this page